オヤジのオモチャ箱日記帳

古き良き時代のグッズを大切に!ノスタルジーなグッズに囲まれながら楽しんでいます。

ミスマッチ2件。

2016-10-15 | 日記
500円ランチしか頂いた事がない『久兵衛屋』


赤い饂飩に目がくらみ・・・

にんじん平打ち麺を頂きました(^_^)v

お値段奮発と同時に気が大きくなり・・・

ついつい大盛りをオーダーしてしまいました(^_^)v
いや〜!メガ盛りに完璧参りました(^_^)v
大サービス!若者にはナイスですね!
チェーン店の割りに小鉢や天ぷらも一品一品健闘していました(^_^)v

娘のE30、日焼け対策に大判タオルを敷きました(^_^)v

と、同時に私的には恥ずかしくてウルトラ乗りにくくなりました(笑)

洗車してあげたらやたら気持ち良さそうでした(^_^)v




イイ年こいて饂飩大盛りやディズニータオル・・・

なんだかとってもミスマッチな一日でした!(^_^)v

日々感謝!

にほんブログ村 車ブログ 車 複数台所有へにほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイスな一日! | トップ | なかなか盛況でした。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む