オヤジのオモチャ箱日記帳

古き良き時代のグッズを大切に!ノスタルジーなグッズに囲まれながら楽しんでいます。

なかなか盛況でした。

2016-10-16 | 日記
所沢クラシックカーフェスティバル(^_^)v

32で出動しました(^_^)v

早めに着いたので狭山ヶ丘駅にて朝食(^_^)v

黒豚コロッケバーガー、ナイスでした(^_^)v

会場は大変多くの観客、出品者、フリマ!素晴らしい盛り上がりのイベントでした(^_^)v

ただ・・・やはり外の駐車場とかにはケタタマシイ爆音のへんな奴らも結局は存在していましたね・・・残念・・・

プラモデルの山に埋もれて見たい!!


ミニカーの行列の上に寝そべって見たい!!


ほのぼのノスタルジー演出中で良い空気吸い放題!!


他のイベントに比べてこの手の車種や巨大系アメ車が多かったのも面白い要因の一つでした!!


暑くもなく寒くもない最高の旧車日和でした(^_^)v

感謝!

にほんブログ村 車ブログ 車 複数台所有へにほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスマッチ2件。 | トップ | 雨天決好! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む