オヤジのオモチャ箱日記帳

古き良き時代のグッズを大切に!ノスタルジーなグッズに囲まれながら楽しんでいます。

雨天決好!

2016-10-17 | 日記
よっぽどの好き者以外何者でもない・・・

土砂降りにも負けず来てしまいました(^_^)v


今日は300SEで出動!
タイミング良く、なかなかナイスな場所に駐めることが出来ました(^_^)v


用意されたテント下の座席は11時現在ほぼ満席(^_^)v

好き者だらけな素晴らしい空間です!

この天候ですが現在109台が走っているようです(^_^)v

到着時間はさすがに遅れているようで司会の方々引っ張り続けていらっしゃいます!(笑)


続々と通過しています(^_^)v


マチャアキ(^_^)v


マッチ(^_^)v


なかなか見れない組み合わせ(^_^)v

途中トラブルで近代マイカーに乗り換えて継続な愛車がカウンタックか・・・素晴らしすぎ〜(^_^)v

この、オイルライン!?さすがデス!(笑)


大雨大盛り上がり大興奮(^_^)v

いや〜、車趣味って本当にイイですね〜(^_^)v

感謝!

帰り道(^_^)v


B級グルメコーナー(^_^)v


『上対馬とんちゃん』妙な名前につられました・・・

甘〜い炒め物・・・30点!(笑)

にほんブログ村 車ブログ 車 複数台所有へにほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか盛況でした。 | トップ | 着々と! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む