シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

今年も混乱期の桜見

2014-04-04 01:13:44 | Weblog

母親の通院帰りに東京都足立区の桜花亭と言う桜の名所に行って来ました。

雨が結構降っていたので、車の中からみました。

露天が出ていたら何か食べさせようと思っていたんですが、露天禁止となっており、一軒もありませんでした。


今日は足のふらつき(副作用)がかなりあり病院で歩く時は私とずっと手を繋いで歩いていましたが、後ろに反り返りながら変な歩き方をしていました。

採血の時は痛い痛いと叫んでいました。

今は混乱した事をべらべら話し多弁なんですが、診察の時は言葉がでない感じでした。


最近怒りっぽい時があったので、頓服でメジャピンを久しぶりに2日間飲ませたので(ヨーグルトに粉末で入れて本人にはわからない様に)、今日は夜は穏やかではあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。