初心者のためのFX入門塾!

FXの商材検証や使いやすい口座の紹介などFXについて何でも集めたサイトです。応援よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のドル円は?

2008年07月09日 10時00分02秒 | Weblog
今日は107.20円くらいでの押し目買いを検討しております。上は107.70円辺りがターゲット!それを超えてくるようだと108.50円に向けた動きになるのではないでしょうか?
コメント (8)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

来週からのFX!

2008年07月06日 12時35分38秒 | Weblog
先週は米雇用統計後に一瞬下げましたが106円後半まで一気に買い戻されています。ドル円の底堅さがすごいですね!105円台は貝でいって大丈夫な相場ですね。来週は105.50円くらいをそこに108円を狙いにいく相場になりそうです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜はショートでいきます!

2008年07月03日 18時37分12秒 | Weblog
今夜のドル円は相当荒れるとは思いますがショートのみで以降と思っています。今のポジションは106.30円売り30枚。106.50円辺りでも打っていこうと思っています。ガッツリいきますよぉ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

米雇用統計!

2008年07月03日 16時03分01秒 | Weblog
今夜は指標が目白押し!その中でも注目が雇用統計ですね。先ほどドル円売りポジを持ちましたが早めに手仕舞います。今日は資金の関係で少し大口勝負を考えています。ドカンといきますよぉ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FXで勝つために必要なこと・・・

2008年07月03日 15時10分02秒 | Weblog
今日から紹介することはFXに勝つためにどれも必要なことばかりです。皆様を勝ち組へと導くためにがんばります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加