私の気づきto変化

詐欺に遭い、どん底を味わった男の 《 内側の変容と再起に向かう状況の変化 》

変化に気づき、感謝出来るようになっています。

2017-06-02 09:45:08 | 日記
昨年のヨグマタジへの入門以来、なるべく毎月道場に顔を出すように心がけています。
そして当時と今の状況を考えてみますと、実に気持ちと状況が安心の方向になっているのです。
日々少しづつなので、その変化は劇的なものではなく、なかなか実感が持てないのですが、数か月前を振り返ると本当によく分かります。
道場に行く度に、その後に何らかの変化も頂いています。

収入は一切なく毎月借金を重ねて生きていましたが、今はある程度の収入もあり、節約することで収入の範囲で生きていくことが出来るようになりました。
アルバイトを始めた頃は時給でしたが、今は月給になりましたので休みの日のプレッシャーが全く違います。
物事を少しだけ長いスパンで見ることが出来るようになっています。
ヨグマタジの恩恵に感謝です。
1年前には考えられなかっらような状況にいさせて頂いています。
ヨグマタジの下で修業していれば間違いなく課題は解消され、そして人の役に立てる人間になっていけると確信しています。

依頼している仕事がなかなか進まず相手に対してイライラが募っていましたが、最近は少し温かい目で見られるようになってきています。
相手も一所懸命にやっているはずです。
だってみんな成功したいんですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己防衛の気持ちから徐々に... | トップ | 流れに従うことの方が幸せ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。