私の気づきto変化

詐欺に遭い、どん底を味わった男の 《 内側の変容と再起に向かう状況の変化 》

期待しすぎず、今できることを

2017-03-30 10:53:50 | 日記
昨日は3週間ぶりにアルバイトが休みでした。
日の切られた仕事があり、そちらが何とか完了の目途が付いたものですから、久々に休みを取りました。

私の立場はアルバイトではありますが、任された仕事は何としても完成させないとならないと気持ちを張っていたものですから、責任感からの開放感もあり、疲れがドッと出た感じで、朝は普通に起きたのですが、昼過ぎに少しだけ横になろうと思って寝ましたら、気が付くと夜になっていました。
それだけ寝ても、まだ夜は眠れました。

寝すぎたせいか、今日は少し頭痛がします。
やはり常に変わりなくしている方が体にはいいのかも知れません。
今日は普段の通りにアルバイトです。
一歩一歩、また一歩一歩と歩を進めてまいります。
ブレイクスルーポイントは一歩一歩進めたその先にですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見た目にはまだ分からない何... | トップ | 『信じる』のではなく『知る』 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。