私の気づきto変化

詐欺に遭い、どん底を味わった男の 《 内側の変容と再起に向かう状況の変化 》

回復の道にあるという実感

2017-07-31 10:36:57 | 日記
入門以来、毎日の瞑想を続けてきていますので、数多く抱えていました問題や課題がどんどん溶けて薄くなって来ていると感じます。
毎日送って頂いています道場からのメールの体験者の声も楽しみです。

体験者の声を読ませて頂くと、道場での瞑想修行は格別のようで、自宅で行うものよりも何十倍何百倍何千倍の違いがあるようです。
いずれ遠からず合宿にも参加してみたいと意欲を膨らませている私がいます。
そんな気持ちになれるほどに回復してきているんだなぁとしみじみ思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変化の過程に、それに応じた... | トップ | 来たぞ来たぞという明るい気持ち »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。