私の気づきto変化

詐欺に遭い、どん底を味わった男の 《 内側の変容と再起に向かう状況の変化 》

幸せも科学的に

2017-05-03 12:07:37 | 日記
まだ目に見えるという状態ではないのですが、何か周囲が動き始めている気がします。
今まで余り動きも感じなかったのですが、日々の瞑想でカルマの浄化を図り、捧げると言う生き方を心掛けるようにしていましたら、なんらかの援助が働いているように感じます。

誠心誠意、つねに全力投球。
何も特技の内私ですので、誠実に一所懸命やる以外にはありませんから。
誠実に一所懸命にやっていれば上手く行くと『信じている』というレベルではなく、『知っている』、『体験している』という感覚を掴みたいと思っています。

やればどうなるのかなぁと思う → やってみる → 結果を観察する → またやってみる → 確信できる
こんな感じでしょうか。

Plan Do Check Action
ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュートラルな見方を心がける | トップ | 誠実に生きていれば協力者が出る »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。