私の気づきto変化

詐欺に遭い、どん底を味わった男の 《 内側の変容と再起に向かう状況の変化 》

折れかかる気持ちを立て直す毎日

2017-05-12 12:41:50 | 日記
仕事の失敗から人様に多大なご迷惑をお掛けしてしまっている私です。
何としても責任を果たしていきたいと努力をしていることを知っている債権者の皆さんは、期待して待って下さっています。
励まされることもしばしばです。
その期待に何年も応えることが出来ないままの私ですので、本当にストレスが溜まります。
肩にはズッシリと責任感が圧し掛かっています。
光明を見出そうともがき苦しみながら毎日努力していますが、なかなか突破口を開けることが出来ません。
負け癖がついて、この状況に慣れっこになってしまってはなりません。

必ず再起してみせる!
私を信じて待ってくれている家族と多くの皆様の為にも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心コロコロ | トップ | 卒業試験 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。