私の気づきto変化

詐欺に遭い、どん底を味わった男の 《 内側の変容と再起に向かう状況の変化 》

慎重なのか臆病になったのか

2017-04-29 11:48:19 | 日記
このところ、とても体がだるい感覚が続いています。
何か良い変化の前兆であればいいのですが・・・・

仕事仲間から案件の提案があり、内容を聞けば魅力的に感じます。
本気で取り掛かれば、私の役割くらいは達成できるくらいの内容です。

でも、営業的な立場である私の役割が達成されても、仕事はそこからが本番です。
費用も掛かります。資金のない私には対応できないので、誰かほかの方に協力を要請しなければなりません。

今までが失敗続きである私にしてみると、また何か起こったらどうしようかと臆病になってしまう気持ちを否定できません。
チャレンジしなければ責任を果たしていくことは出来ないのですが、予期せぬ出来事があれば、また人にご迷惑をお掛けしてしまいかねません。
慎重というよりも臆病になっているんです。
少しは進歩できたのだと思いたいところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 停滞気味ではありますが・・・・ | トップ | 遠慮したことで騙され続けた私 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。