私の気づきto変化

詐欺に遭い、どん底を味わった男の 《 内側の変容と再起に向かう状況の変化 》

出来事への向き合い方の気づき

2017-07-16 09:47:51 | 日記
頭では分かっているつもりになっていましたが、あらゆる出来事への向き合い方で気づいた事があります。

それは、『待ってました!』という気持ちで受け止めるということです。
神様から与えられた出来事に対して、それがどんなことであっても、『待ってました!』という気持ちで受け止め、受け入れれば、それは自分が望んだこととなり、神様と自分のベクトルが一致する喜ばしい事ということになります。

神様は私にとって良くなる事ばかりを与えて下さっているわけですから、与えられた出来事を喜んで受け取り、精一杯行うことで更に良い展開になるのは当然のことですよね。
力が分散されることなく一点に集中する事で成果の上がり方も全然違ってくるはずです。

こんな気づきが出来たこと、それが頭での理解ではなく腑に落ちた事は大きいです。
神様とヨグマタジへのサレンダーが進んでいるのが分かります。
全ての出来事を良い方向に持って行けそうです。
いよいよ飛躍の予感です。
楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しいとは・・・ | トップ | ただ集まるだけで幸せ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。