私の気づきto変化

詐欺に遭い、どん底を味わった男の 《 内側の変容と再起に向かう状況の変化 》

忙しいとは・・・

2017-07-15 15:53:55 | 日記
今日は朝から忙しい日でした。
やっと今ホッとできる時間が作れました。

忙しいとは本当にもっともな字です。
心を亡くしていると書きますもんね。

確かにバタバタ忙しくしている間は神様に繋がるということを意識していなかったことに気づきます。
どんな時でも神様に繋がる。
いついかなる時でもヨグマタジの弟子。

現象面が忙しくても、気持ちに余裕を持っていたいと改めて思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日たくさんの卒業試験 | トップ | 出来事への向き合い方の気づき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。