私の気づきto変化

詐欺に遭い、どん底を味わった男の気づきと再起に向けての奮闘と変化

辛いには違いないのですが、本当は幸せなんだと思います

2017-05-18 12:50:23 | 日記
昨日はバクティの祈りの集いに参加させて頂きました。

何かが分かったとか、感じたとかではないのですが、ヨグマタジに対しての皆さんの信頼というものに触れることができるのは自信になります。

辛いこと、苦しいこと、不安なことばかりの私ですが、受け止め方次第で引き寄せるものも違ってくると思います。
自己防衛と現象面での『欲しい 欲しい』という気持ちばかりで、『俺って、ダメだなぁ』と思うこともしばしばです。
でも、こんな私でもヨグマタジはお導き下さいますし、守って下さっていると思うと元気も出ます。

安心感を下さることこそが真の宗教なんだと思ったりもします。
多かれ少なかれ、私に限らずみんな不安や心配事を持っているのでしょう。
たとえ今は苦しくとも、ヨグマタジにご縁できた私は幸せ者です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咳が楽になり始めました。 | トップ | サレンダーを深めさせて頂く... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。