武立会館・川崎市麻生区・町田市・鶴川・柿生・新百合ヶ丘で活動する武道空手道場です

武立会館の生徒の試合結果や道場の稽古風景、道場のイベントなど武立会館の情報を掲載します。

JFKO全日本大会

2017年05月15日 | 試合

いつもお世話になっています

 

5月13日14日、大阪府立体育館において

日本最高峰の大会であるJFKO全日本大会が開催されました。

 

武立会館からは木村敬代選手が出場しました。

 

優勝候補最右翼の敬代選手でしたが

試合直前に胃腸炎になってしまい試合当日も発熱した状態でした。

試合を棄権させることも考えましたが本人の出場の意志は固く出場することにしました。

試合は残念なが準決勝で負けてしまいしましたが

その泣き言いわずに挑戦する姿勢は本当に立派でした。

 

挑戦しての3位入賞おめでとうございます。

 

いつも一緒に稽古している田中選手と一緒に

田中選手は初出場で3位入賞の快挙でした。おめでとうございます

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稽古風景 | トップ | 第16回全国ジュニア空手道... »
最近の画像もっと見る

試合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL