新宗教マサルハッピー教

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
ウンチをするならトイレ

ブログ名を変えるに当たってお話があり〼

2016-10-19 10:37:58 | 雑談
こんにちは、秋になって来たと思えばこの頃暑い日が戻ってきてまた真夏かぁなどと感じていますが。
皆さんはどうお過ごしでしょうか。

早速ですが今日聞いていただきたいというのは当ブログの名前についてです、ブログ自体の名前を変えてみたいと思っているのです。
このブログ自体SNSでのある知り合いに促されて作ったものなのでブログ名を含めたブログデザインに今まで関心がなかったのですが、ここのところ多くのアクセスを始めその中にも何人かのリピーターがいて下さることを実感しています。
そこで僕が今回思い立ったのが、ブログ名を付けて愛着を持ってもらおうと言うことです。

大したことでもないのに長々と書いてしまいましたが、で、どういう名前にしようかというところで先も出たSNSにて緩やかに募集をかけたところ約1名の友達(その名はT氏)からいくつか名前の案を出してもらいました。
その案は以下の通りです。

A案 「ネクスト・ヒューマン」
B案 「たまごやきにはマサネーズ!」
C案 「マサリスティック奇怪伝」
D案 「ハッピーまさる日記」

この他にもう一つありましたが、そちらは明確に没に相なりました。
こちらのA〜D案をもう少し捻りを加えることもあるかもしれませんが、選んでいきたいと思っています。

確かIDにもなっていたと思うのでお察しかとも思われますが、僕は名前がまさると言います。
ブログのコメントでも名前の募集をかけたいと思いますが、僕の名前をブログ名に入れても入れなくても大丈夫です。

…名前の形やコンセプトなど考え方は自由です、またコメントの仕方もこちらから求めるものはありません、このブログをずっと見ている方は勿論、たまたま通りかかった方でもちょっとこれいいんじゃない?と思うものがあれば是非気軽にドシドシコメントをして下さい。

一応今日から1週間、つまり今日は10月19日の水曜日なので、1週間後は26日水曜日、こちらを募集期間と設定します。
まぁもう案はいくつかあるのでコメントが全く来なくても全然これっぽっちも毛ほども雀の涙ほども悲しくないので、安心して下さいね。(ここで爆笑)

それではこれからも当ブログをご贔屓に、ではこれにて御免。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金木犀(1) | トップ | 「りんご」 〜百合ちゃん編〜... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL