まさるの一口馬主日記

「一口馬主」としての生活を中心に、全国競馬場巡り、競馬場グルメの話題を致します。西武ライオンズ観戦記もやります。

玉置浩二コンサート

2016年10月08日 19時28分16秒 | Chorus is my life!
今年になりコンサートに4回行きました。本当はN響のマーラー8番も行く予定でしたが、うまく仕事が捌けずに行けず。
今日は玉置浩二のコンサートに。


感想
「歌が半端なく上手い」


私も歌い手ですが、あそこまで自由に音を操れたらさぞかし素晴らしいだろうなと思います。体が楽器になっています。
私もまた歌が歌いたくなってきました。




iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トゥザクラウンはルメールで発進 | トップ | トゥザクラウンついにデビュー »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手いですよね! (ゆっき~)
2016-10-08 22:33:16
こんばんは!
玉置浩二、歌上手いですよね!
わたしも、安全地帯の時からファンですが凄く惹き付けられる歌声ですよね。
1度聴くと、耳に残りずっと流れてますもんね(笑)
私は、顔は嫌いですが槇原敬之ファンです。
男性の歌手のなかでは一番好きな歌声です!
基本バラードが好きなので(似合いませんかね?)

嫌な事があった日は、歌を聴いて癒されるのが一番ですよね。
ゆっき〜さんへ (まさる)
2016-10-09 06:08:09
おはようございます。
これから毎日王冠に行ってきます。
毎日王冠だけはなんだかんだで毎年必ず行っています。

玉置浩二は生で聴くとよく分かります。
最後に私の好きな曲をやってくれたので大満足でした。
マッキーもたくさんいい曲を歌っていますし、彼が作っていますよね。彼の柔らかい音楽センスは日本では抜けています。

音楽の力は凄いです。音楽や芸術に関心がない人がいますが、人間として信じられません。
特別な日 (ゆっき~)
2016-10-09 07:51:44
おはようございます。
今日は毎日王冠の日でしたね!
まさるさんと知り合ってから11年が経ちますが、毎日王冠はまさるさんにとって特別なレースで欠かさずに観戦していますよね。
今日も、まさるさんにとって特別な日になりますように。
毎日王冠、ステファノス・ルージュバックのワン・ツーを期待しています。
ゆっき〜さんへ (まさる)
2016-10-09 12:35:14
朝から東京競馬場は土砂降りで心配しましたが、レースが始まる頃から止んできました。

今年の毎日王冠はメンバーが小粒ですが、楽しみであることに変わりはありません。私の本命はステファノス。今年キャロットで出資した全兄にあたります。
ご報告ですが、キャロットで1歳馬を追加しました。バゴとディープブリランテです。一頭で良かったのですが、間に合わないと思い二頭申込みましたら二頭とも。まぁ、縁があったのだろうと思っています。
追加出資 (ゆっき~)
2016-10-09 20:52:39
こんばんは!
バコとディープブリランテ子に追加出資しちゃいましたか(笑)
御互いに、一口馬主中毒ですかね(笑)
まさかの2頭間に合っての出資も、縁ですからドラマが待っていると思いますよ。

今後も末永く宜しくお願いしますm(__)m
ゆっき〜さんへ (まさる)
2016-10-09 21:20:34
こんばんは。
キャロットの予定は5頭でしたから1頭追加をしようと昼過ぎに覗いたら既に売り切れ(ちなみにロードカナロア牝馬とマンハッタンカフェ牝馬を狙っていました)ていたので、夕方慌てて2頭申込みましたら2頭とも取れちゃいました(笑)

予定オーバーでしたが、まぁ、いいかという事で。特にバゴは佐々木厩舎ですから楽しみです。
いよいよですね! (ゆっき〜)
2016-10-20 19:51:04
こんばんは!
今週はいよいよトゥザクラウンのデビュー戦ですね!
私の期待のサンタテレサは来週ですので、トゥザクラウンの勝利でバトンを受け取れれば最高ですね。
ゆっき〜さんへ (まさる)
2016-10-20 21:05:28
こんばんは。
いよいよトゥザクラウンのデビューになります。調教では1度の先着も無く、実は評判通りではなく、厳しいのではないかという意見もあり、出資者も不安になっています。私も正直不安になってきています。ちなみにブレイクランアウトは調教では1度の遅れもありませんでした。
タイム自体は悪くはないので、気持ちの問題かも知れません。実戦で変わってほしいと思っています。
日曜日は職場のゴルフなので気が気ではないです。
日曜ゴルフ・・・ (ゆっき~)
2016-10-20 21:16:16
まさかの日曜日はゴルフですか!
ゴルフのスコアーに影響しそうですね(苦笑)
私は、珍しく土日休みなのでゆっくりのんびりしたいと思います。
2頭の出走がありますが、勝ち負けは期待できそうにないので、掲示板迄は頑張って欲しいです。
ゆっき〜さんへ (まさる)
2016-10-20 21:26:32
仕事ですから仕方ありません。ゴルフは3カ月前から決まっていましたので断れません。ラジオでこっそり聴こうかと思っています。
もちろん凄く楽しみである事に変わりはないのですが、今週になり叩かれているので不安の割合が少しずつ増えてきて、暗い気持ちが3割くらい覆うようになってきました。非常に残念です。

トゥザクラウンにはアンチの方を黙らせるような走りをしてもらいたいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Chorus is my life!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。