まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、将棋等で余暇を楽しんでいます。

満口?参ったな…

2009年10月01日 21時27分39秒 | 今日の日記
先日お話したグリーンのハッピーペインター07が移動の話が出た途端、二割の残があったのに一気に売り切れてしまいました。
しかも昨日満口だった模様です。
今知りました(汗)
これはグリーンだからまだ平気だろうとタカをくくっていた私の負けです。


それにしても最近のグリーンは以前のようなまったりとした感覚がなくなってきたような気がします。

これを教訓に瞬時に動けるような判断や体制を整えたいと思います。
もう一頭の注目馬はキチンと見ていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ぶらぼー)
2009-10-02 06:00:54
それは不運でした(;^_^A

グリーンのカタログや映像を見てると、本当にお得なクラブだと思います。

シルなら倍はするぞ!ってくらい馬代は安いし、厩舎もいいし、様子見できるし。
現在売れ残ってるのも、どうして?と思える好条件の馬だと思いますが…。
ぶらぼーさんへ (まさる)
2009-10-02 23:41:00
本気度で負けましたね(笑)
やはり狙っている会員さんはたくさんいた訳で私は悠長に様子見を決め込んでいましたからね。

グリーンは本家から払い下げになった繁殖牝馬が回ってくる感じがありましたが、今年は重賞もとりましたしバカにはできないと考えています。

とにかくグリーンの良さ(?)であったギリギリまでの様子見はもう出来ないと肝に銘じておきます。
グリーン (タカサン)
2009-10-03 13:45:35
こんにちは。

今年のグリーンの2歳馬の活躍は凄いですもんね。私も実は一口始めるまではグリーンというクラブを知りませんでしたが、最近はこまめにホームページや成績を見るようになって、結構お買い得なクラブだという事がわかりました。

もう遅いですが・・・(笑)
タカサンさんへ (まさる)
2009-10-03 16:42:28
タカサンさんは東京TCに入られていますから問題は無いかと思いますよ。

私は社台生産・育成を欲しかったのでグリーンにしました。
物足りない部分はありますが、価格を考えると立派なクラブです。

コメントを投稿