佐野マサルのBLUES畑

気にいった音楽やアルバム、ライブレポートそして出会ったミュージシャンや日々の暮らしなど気まぐれに綴っています。

渋滞地獄

2011-01-04 17:57:07 | Weblog
1/3(Mom)

朝6:00頃
帰省の為に車で関西へ出発
今回は思いっきり誤算だった。
Uターンラッシュのど真ん中だった。
走り出して広島あたりから渋滞が始まり出し
少し流れたかと思うと、また渋滞で
普通なら8~9時間の道のりが
なんと15時間もかかってしまった。
今日お世話になるファンキーな叔母の家に着く頃には、

空腹と疲労でグッタリモードだったが、
旨い鍋と京都の名漬物
「大こう」の赤カブの漬物で
かなり癒されました。

子供達も長い時間頑張りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (じん)
2011-01-07 09:39:20
今年もヨロシクです(^^)v
レス (佐野マサル)
2011-01-08 09:20:13
じんさま

こちらこそ宜しくお願いします。