白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

愛ちゃんらしい、愛ちゃんスマイルもいっぱいになってきたよ♪

2016-10-16 19:05:00 | Weblog

 

 

今日も愛ちゃんはゆっくり過ごしてました。

 

毎年8月下旬から10月いっぱいはお家で過ごすことが多い、愛ちゃん。

 

秋はパパも忙しくて、久しぶりの土日だったので、愛ちゃんと昼寝して過ごしました。

 

愛ちゃん、寝ている時間以外がイタズラばかりです。

 

 

起きると、かなり元気になり食欲も戻って来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんスマイル♪が復活です。

 

 

愛ちゃんスマイル♪がいつまでも見れるといいんだけどなぁ・・・。

 

 

渡良瀬川のお友達が待ってるから、また土手の散歩に行こうか。

 

みんな元気かな?

 

また一つ季節が進むけれど、パパは時間を止めることができないで、愛ちゃんと楽しい深秋を過ごしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏から秋へ・・・愛ちゃんと... | トップ | 日向ぼっこしていたのを忘れ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母たっちゃん)
2016-10-16 23:17:21
地震でご心配かけました
余震もなく大丈夫です ありがとうございました
やっぱり アノ「緊急速報」の音は
何度聞いても 思い出してドキドキしてしまいます
ももも車の中でしたが びくびくでした

「チョーカー」使ってもらえて 嬉しいです
愛ちゃん 和柄が とっても お似合い♪
サイズも ちょうどいいみたいで良かったです
愛ちゃんスマイル復活☆癒し系だなあ

Unknown (はなママ)
2016-10-16 23:45:00
そろそろ涼しくなってきたので、また、渡良瀬川に行けますね(^.^)
お友達にもいっぱい会えますね(^.^)
お家のなかでも愛ちゃんスマイル♪いっぱい!
可愛いですよね~(^^♪
この顔をみるとパパさんがメロメロになってるのが愛ちゃんにはわかるのでしょうね!
もも母たっちゃんさん (愛パパ)
2016-10-17 19:01:54
 コメントありがとうございます。
大きな地震が発生した・・・とテレビ報道されてまして驚きましたよ!
足利では緊急速報の音はなかったのですが、茨城県沖を中心に栃木でも余震が続くので心配です。
 チョーカー、和風で愛に似合ってますね。気に入って使っております♪
 愛ちゃんスマイル♪も復活し、これから元気に渡良瀬川を走ると思います。
はなママさん (愛パパ)
2016-10-17 19:04:33
 コメントありがとうございます。
秋が深まり、朝晩が寒くなりました。
群馬・栃木は夏も暑いのですが、秋の深まりも関東では早い方です。
 そうですね・・・そろそろ渡良瀬川に行けそうです♪
愛を褒めていただき、ありがとうございます。
 真冬になると、ほとんど見れなくなる、愛ちゃんスマイル♪なので、今はメロメロですね(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL