白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

愛ちゃん、お利口さんに待っててね♪

2016-10-19 11:00:08 | Weblog

 

今日は前橋に行く日。

 

群馬大学医学部附属病院に用事があるためです。

 

愛ちゃん、お利口さんに待っててね。

 

 

じいや、ばあやと留守番しているから大丈夫だよ、パパ!

 

うちでは愛が一人で留守番していることはありません。

 

 

今日は曇りの足利。

 

群大病院から上州の赤城山は見えないでしょうね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい真っ赤なリードで河原... | トップ | 愛ちゃんの寝顔がいっぱい♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2016-10-19 12:10:46
愛パパさん 今の時間帯は病院にいらっしゃるのでしょうか・・
うちの主人も定期的に病院通いしています。

愛パパさんがお出かけのときは ひとりで愛ちゃんはお留守番なのでしょうか?
ケージに入らず 自由にお部屋を行動できるのかしら。
うちでは 小太郎がお留守番のときはケージに入れてしまいます。
悪戯ばかりするので心配なんです。
お利口さんで待ってられない小太郎ですワン。
Unknown (もっちー)
2016-10-20 16:32:44
愛ちゃんはひとりでお留守番することがないのですね。
寂しくないし、安心ですね♪ 
うちのミログンは人がいない状態でいつも留守番で
何かと心配です。今日も大きな地震があったので
怖がってないか心配でした(><)
愛ちゃんの首輪、お花柄でとても可愛いですね~♪
よくお似合いです(^^
midoriさん (愛パパ)
2016-10-20 19:21:56
 コメントありがとうございます。
定期的にですが、群大病院に行ってます。
 愛は昼間は義父母と一緒なので、一人で留守番していることはないのですよ♪
 はい。ケージに入ることもなく、家の中を自由に行動させています。小太郎君はケージで留守番ですか。
ご家族がお戻りになるとお喜びなのでしょうね(笑)。
もっちーさん (愛パパ)
2016-10-20 19:30:50
 コメントありがとうございます。
はい。愛は一人で留守番していることはほとんどないです。
 大きな地震があってからはケージで過ごすこともなくなりましたね。家の中でフリーにしています。少しの時間、買い物に行くときなどで一人になるときは、愛は寝ているみたいです。
 寝ぼけながら、よちよち歩いて迎えに来てくれます♪
首輪可愛いですか。ありがとうございます。頂き物ですが、和風の花柄で愛に似合っているので気に入ってます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL