白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

スヤスヤ。。。のち、いたずらな表情の愛ちゃん♪

2016-10-13 19:17:05 | Weblog

 

今日は太陽が姿を出さなかったため、肌寒い一日でした。 

 

愛ちゃんの睡眠ははかどります。

 

気持ち良さそう。。。

 

 

 

 

 

愛ちゃんは一日に何時間寝るのかな?

 

 

起きると、いたずらな表情の愛ちゃん。

 

 

 

 

起きるとおやつの要求でいたずらをするので、寝ているときの愛ちゃんの方が良いかな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛ちゃんがおもしろい寝相を... | トップ | 椅子でもくつろぐ、お姫様待... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2016-10-13 23:38:53
夜は寒くなりました。
でも来週からはまた少し暑い夏日になりそうです。
今がお昼寝するのにちょうど気持ちいいのでしょうね。
はなも起きてると、おやつをくれとうるさいので、寝たら起こさないようにしてます(^_^;)
愛ちゃんはそんなことしないように見えます(^.^)
はなママさん  (愛パパ)
2016-10-14 19:18:20
 コメントありがとうございます。
本当ですね。このところ本当に寒くなりましたね。
でも、また暖かくなり、秋はゆっくりみたいですね♪
愛もなるべく起こさないようにしています(笑)。

実物の愛ちゃんは・・・本当はガゥー娘で怖いですよ(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL