白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

梅雨明けもそろそろだから、愛ちゃんの「夏」が来るね♪

2017-07-15 10:01:15 | Weblog

 

朝の散歩は7時前で行けないくらいに暑くなってます。

 

この3連休、いや今日にでも梅雨明けしそうな関東地方です。 

 

暑くて木陰を探しながら散歩しています。

 

 

 

 

愛ちゃんはこのような恰好で寝ているときがあります。

 

 

 

たれ愛ちゃんのときも・・・。

 

 

 

 

 

 

10歳になる夏が来るね、愛ちゃん。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椅子の下好き | トップ | 楽しい愛ちゃんの夏休み♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事