白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

茶柴の女の子アジちゃんと白柴愛ちゃん♪

2017-06-17 19:00:23 | Weblog

 

梅雨入りしたというの爽やかな土曜の朝です。

 

6月中旬とは思えない青空。

 

もう紫陽花が咲いているだろうに、今年は空梅雨です。ツツジがまだ咲いてます。

 

 

 

いつもの散歩道は緑が涼しい感じ。。。

 

 

 

お昼寝をたくさんしてから、河原に散歩に行きました。

 

お友達の茶柴のアジちゃんに会ったよ。

 

 

 

アジちゃんは小柄なんだよね。

 

 

 

 

 

パパ~、まだ夜にならないね。。。

 

 

 

夏至が近いからね、愛ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんな願いをこめて | トップ | いたずら娘の愛ちゃん♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2017-06-17 23:14:40
愛ちゃんのところはまだツツジが咲いてるのですね?
こちらはツツジが完全に終わり、紫陽花も終わりかけてるのもあります。
愛ちゃんのところは柴犬さんのお友達がたくさんいるからいいですね!
雨はこちらも振りません(^_^;)
Unknown (midori)
2017-06-18 16:21:57
なかなかペタンコ祭りでの朱印が消えませんね。

お友達のアジちゃんは 可愛い柴犬ちゃんです。
愛ちゃんは 散歩に出るとたくさんのお友達がいるんですね。
楽しそう♪
はなママさん (愛パパ)
2017-06-18 19:19:15
 コメントありがとうございます。
街路樹のツツジが少しだけですが、ツツジ咲いてます♪
足利は柴犬が多いですね。柴犬のお友達も多い気がします(笑)。
今年は雨が少ないですね。
midoriさん (愛パパ)
2017-06-18 19:20:54
 コメントありがとうございます。
ペタンコの朱肉がまだ消えません(笑)。
お化粧ですか?と言われるこの頃です。

アジちゃんは小柄なのですよ♪
柴犬のお友達は多いと思います(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL