白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

いつ雨が降り出すか気が気でない愛ちゃん♪

2016-12-13 18:26:15 | Weblog

 

今夜はこれから雨になる予報。

 

本当は午後から雨の予報だったね、愛ちゃん。

 

愛ちゃんはお昼過ぎから、いつ雨が降り出すか気が気でありません。

 

パパ! 雨になるって!

 

そわそわする愛ちゃん。

 

夜になってもまだ降り出しません。

 

 

 

 

風邪の予防にたまには雨もいいかもよ、愛ちゃん。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白柴愛ちゃんも夕日でピンク... | トップ | 基本、寝る時くらいはそっと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2016-12-13 23:25:26
今日はこちらは朝から雨です。
あすの朝まで雨の予報。
そちらはあすの日中が雨なおでしょうね。
寒くなるようですよ~!
愛ちゃん、雨のお散歩は大丈夫かな?
はなは大嫌いです(>_<)
はなママさん (愛パパ)
2016-12-14 18:28:13
 コメントありがとうございます。
昨夜はブログ更新後、しばらくして雨になりました。
朝は結構な雨でしたよ。
今は晴れて冷たい北風になってます。
愛も雨の散歩は行きたがらないので、パパが傘をさして抱っこしながらの散歩です♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL