白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

深っか良い秋シーズンの到来です、愛ちゃん♪

2016-10-15 12:52:51 | Weblog

 

今日の天気は秋らしい快晴。

 

澄んだ青い空に適度に冷えた空気。

 

朝の太陽の陽射しも暖かくて、明らかに秋が深まってます。

 

 

 

愛ちゃんと見た、今朝の空。

カツラやケヤキの木もこれからますます紅葉し、落葉していくでしょう。

 

 

愛ちゃんの体調もみるみる回復して行きます。

 

 

 

 

午後はスヤスヤ・・・お昼寝だね、愛ちゃん。

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんが渡良瀬川の土手を歩くお散歩に戻る日も近いですね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椅子でもくつろぐ、お姫様待... | トップ | 夏から秋へ・・・愛ちゃんと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-10-16 11:30:54
いつもコメント有り難う。
夏も終わり、これからは湿気もなく
  爽やかな季節になってきますね♪
愛ちゃんも、いよいよ活動開始ですか?
冬になる前の、このイイ季節
  沢山楽しみましょう〜☆
かずさん (愛パパ)
2016-10-16 19:04:27
 コメントありがとうございます。
爽やかに晴れた土曜、日曜っでしたね♪
 愛のカイカイもようやく落ち着き、そろそろ河原に行けるのではないかと思います。
 陽射しも柔らかで一年で一番良いシーズンになりますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL