白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

夏の花たちに「またね~♪」して秋に向かう、愛ちゃん♪

2017-09-10 07:50:07 | Weblog

 

朝露に濡れた、夏の花ベゴニア。

 

公園に植えられた、ベゴニアが今年もきれいに咲いてくれました。

 

 

 

 

朝晩は秋の涼しさになってきた足利。

夏の花にいよいよまたね~です。

 

 

愛ちゃんは外で過ごすことが多いです。

 

 

 

目の周りにアレルギーが始まってっきているから、太陽の光はいいかな?と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も涼しさになってエアコンいらず。

 

 

 

 

 

いつもの散歩道で彼岸花を見つけました。

 

10歳になった愛と、いよいよ秋に向かいます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃんとコスモスを見つけ... | トップ | ジェット二宮金次郎像と愛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2017-09-11 13:35:49
ピンクと赤のベコニアの花 可愛い花ですね。

夜はエアコンを使わずに済み
朝晩 涼しくなってきましたね。
愛ちゃん グッスリオネムでしょうか・・
可愛い寝姿ですね
コメントありがとうございます。 (愛の母)
2017-09-12 13:15:53
midoriさん、今年の夏は電気料金がエコでした。
農作物が心配になるほどの涼しさです。
今日も朝から雨が降り、過ごしやすい日が多かったです。
朝や夜の散歩で、ほんのりキンモクセイの香りがしてきました。
寝顔・・・かわいいです。
ちょっとでも触ったりすると、悪魔が降臨してきます(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事