白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

雨が止んだから外に出て昼寝したい愛ちゃん♪

2017-08-14 13:15:15 | Weblog

 

今日は本降りの雨でしたが、お昼前後は太陽が時おり顔を出します。

 

今朝は一緒に石尊山梵天祭りに行ったので、早起きした愛ちゃん。

眠いらしく午前中は結構な時間寝てました。

 

太陽?

 

パパ~、晴れるの?

どうだろ? 足利・群馬はお盆らしからぬ天気が続きます。

 

パパ~愛は外で昼寝したい。

愛ちゃん、また雨が降りそうだからお家の中で昼寝しよ。

 

 

気持ちよく晴れてほしいお盆休み中の愛ちゃんでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいお盆休みも珍しいね、... | トップ | 愛ちゃん、お盆休みに大雨警... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事