白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

真っ赤なツツジと愛ちゃん♪

2017-05-03 18:06:37 | Weblog

 

GWも中盤。

 

今日は憲法記念日ですね。

曜日は・・・水曜日です。

 

朝の散歩は今日も雲一つない青空でした。

 

青い空に新緑が気持ち良いね、愛ちゃん。

 

そして、真っ赤なツツジ。

 

 

 

お散歩から帰ると、外でまったり過ごします。

 

 

 

 

 

昼間はお昼寝です。

 

 

 

 

 

 

GWも中盤。

 

今年は特に予定はないね、愛ちゃん。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

明日も「愛ちゃんスマイル♪」が咲きますように

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーデンウィークとは関係な... | トップ | 留守番、愛ちゃんの寝顔。。。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2017-05-03 23:58:43
真っ赤なツツジ!キリシマツツジかな?
真っ白な愛ちゃんがよく似合ってますよ(^.^)
GWのお出かけ予定はないのですか?
まぁ、我が家は内もなく普通ですが(^_^;)
どこへ行っても渋滞だし、人が多いですからね。
愛ちゃんお昼寝してる方がいいよね?(^.^)
Unknown (あずかぁたん)
2017-05-04 15:36:24
青空と木の緑、そして青空に真っ赤なツツジ。
白い愛ちゃんが映えますね!

まったりお家で過ごす休日、これもまたいいんですよねぇ~。
それにしても、愛ちゃんの寝すがたは、アクロバチックですね。
体が柔らかいのかな。
コンバンワ~♪ (midori)
2017-05-04 20:29:46
ビビッドな色のツツジに白柴 愛ちゃんが映えますね。
素敵な画像です!

私のところもGWだからと言っても
何処へもお出かけせずです。
混むのは苦手です
はなママさん (愛パパ)
2017-05-04 21:07:00
 コメントありがとうございます。
毎年の撮影スポットですが、ここのツツジは紅色なので気に入っています♪
ツツジは足利の市の木・・・なのですが名前は何でしょうね(笑)。
GWのお出かけはかなりの混雑なので、避けるようにしています(笑)。
・・・と言いつつ、毎年どこかに出かけるのですが、今年は明日までいい天気らしいので、明日になると思います♪
あずかぁたんさん (愛パパ)
2017-05-04 21:10:58
 コメントありがとうございます。
この季節の空は本当に青いですよね♪
新緑とお花もきれいに写真におさめることができますね。

今年のGWは明日が勝負!かな?と思っています(笑)。
近場だと思いますが、今日は所用で神奈川~東京都内でしたが、高速道路は・・・大渋滞でしたよ。

愛は寝相は面白いので、今日もアクロバチックな寝相でじいや、ばあやと留守番していたと思います。
midoriさん (愛パパ)
2017-05-04 21:14:21
 コメントありがとうございます。
紅色のツツジが美しいので、毎年同じスポットです♪

今日は所用があり館林インターから高速道路で神奈川→東京都内でした。
東北自動車の下りが大変な渋滞でした。首都高も大変な渋滞でしたよ・・・。

もしかしたら、明日、近場にお出かけです(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL