白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

トレジャーガーデンへ

2017-05-18 20:23:26 | Weblog



今日は雨が降りそうな?で始まり、降らず暑いような?肌寒いような天気でした。
そんな中、


群馬県館林市のトレジャーガーデンへ



どのバラもきれいで、香りもよく幸せな気持ちになる空間でした



待ち合わせの友人を待っている間、愛も入れるのかなと思っていると
「ワンワンカートをご利用ください」とありました。
やったーと思ったのも束の間、8キロ以下とありました。


愛も連れていきたかったけど、来年までにニキロ以上のダイエットできるかな?愛



無理みたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホリッホリッホリッ | トップ | 初夏に咲いた花たちと愛ちゃん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL