白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

カエルさんアンヨの愛ちゃん♪

2016-10-08 19:23:21 | Weblog

 

夕方の愛ちゃん。

 

ぼんやり庭を眺めています。

 

愛ちゃん、アンヨがカエルさんみたいだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパはいちいち愛の写真を撮らないでいいんだよ!」・・・と言いたげな愛ちゃんな背中でした。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しくなって寝やすくなった... | トップ | 赤ちゃん愛ちゃんの頃に可愛... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2016-10-08 23:12:22
愛ちゃんのカエル足さん、可愛いですね(^^♪
はなはこの足ができないのですよ(^_^;)
いつも全部伸ばしてしまう。
足が短いからだろうか?(^_^;)
はなママさん (愛パパ)
2016-10-09 20:23:14
 コメントありがとうございます。
初めてこのカエル足さんを見たときは、こんな格好をするのだなぁ・・・と思いました(笑)。
 カエルみたいですよね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL