白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

今日も暑かった~

2017-07-11 23:00:22 | Weblog



暑い中、高校野球も始まっていますね。
わが県の初日第一試合のガードです。
どちらにも勝ってほしいと母が申しておりました



エアコンの中、暑い庭と行ったり来たりする愛



笑ってごまかす愛です

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビりながらの散歩道 | トップ | 不安定な空 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2017-07-11 23:18:31
暑かったですね~!もう梅雨明け?って思うような雲も出てましたよ。
愛ちゃんは涼しくなると、暑いお庭で遊びたくなるのかな?
可愛い笑顔で見られると、なんでも許せますよね(^.^)
コメントありがとうございます。 (愛の母)
2017-07-14 21:53:47
はなママさん、暑いですよね~
愛はエアコンをつけて寝るのですが、昼間だとジリジリした庭へ出て寝ます。
そして、暑くなり家の中へ入りたいとハァハァ言ってます。
わがままなのですが、確かにそこも可愛いです(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL