白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

愛の謎かけは4つの偶然が、重なり1つの・・・(愛、千葉県に向けて出発だよ)

2012-04-30 20:35:08 | Weblog

 謎かけは、「4つの偶然が、重なり1つの・・・」。

 

 

 今日はゴールデンウィークの前半。絶好の曇り空。

今日は、親戚のお姉ちゃんである「ゆずちゃん」、親戚で愛の妹である「赤姫さくらちゃん」、親戚ゆずちゃんとお友達の「ラン君」と、千葉県茂原市の「すいらんグリーンパーク」で会う約束が急遽決まりました

 

 いつもは寝坊の愛パパですが、少し興奮気味で早めに起床

 朝の6時に起床しました。

足利市総合運動公園を午前6時20分に散歩。

 準備万端。

 さあ、愛、出発するよ。

ゆずちゃん、さくらちゃん、ラン君が待つ場所へ。

 午前7時に北関東自動道足利インターから、三家族が待つ千葉県茂原市へ向かいます

 

 愛も嬉しそうでした。愛ちゃんスマイル

 ママ、パパ早く行こうよ!

 

 このシリーズは、愛パパ、謎かけを設定します。

 100枚以上の写真を撮りましたので、ゆっくり行きたいと思います。

写真を多く使い、その時間を一緒に過ごした気分になって頂けると嬉しいです。

 どんな謎解きになるか・・・。

どんな光景が見れるのか?

 どの記事もお見逃しなく。

久しぶりの謎かけ設定シリーズです。

 さあ、愛パパワールドの幕開けです

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半袖な昭和の日だったね、愛 | トップ | 赤姫さくらちゃんと愛の運命... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2012-04-30 22:02:06
とても楽しい一日でしたね♪
 愛ちゃん、沢山車に乗せられて、疲れなかったかな?
 今夜は、ゆっくり休んでね
つづきが、楽しみです~
Unknown (ちゃあ)
2012-04-30 22:22:08
愛ちゃん、楽しいことが待っていると分かっている笑顔かな?
いっぱい写真撮ったのですね~
かずさんのとこやさくらちゃんのブログも楽しみです。
Unknown (もんちゃん)
2012-05-01 19:46:06
愛ちゃん良い顔していますね!

 先日 仕事の道すがら見ましたがテニスコート横のしだれ桜見事でしたね~
確か袋川の支流でしたね!
Unknown (小桃)
2012-05-01 21:05:10
100枚以上ですか!楽しみですね~。
気合いのカメラマンだったのですね。
愛ちゃんも楽しみだね。

ワクワク!
かずさん (愛パパ)
2012-05-01 22:16:46
 こちこそ楽しい一日をありがとうございました。愛、自宅に着いたら、ぐったりして寝ていて車から降りてきませんでした(笑)。
 このシリーズ、ゆっくり進みます。続きを楽しみにしていてくださいね♪
ちゃあさん (愛パパ)
2012-05-01 22:19:37
 愛が歌うので、千葉県の湾岸幕張PAで休憩していたら、偶然、同じ道を進んでいく親戚、赤姫さくらちゃん家族に会いました。
 ビックリでしょ(笑)。
続きを楽しみにしていてくださいね♪
もんちゃんさん (愛パパ)
2012-05-01 22:22:32
愛のこと、褒めていただき、嬉しいです。
旧袋川は袋川の支流ですね。
 最近、しだれ桜が有名になったようです。
住宅街ですが、本当にきれいな風景ですよ。
小桃さん (愛パパ)
2012-05-01 22:24:54
 自宅に帰り確認しましたら、100枚以上撮ってました(笑)。
 できる限り、多くの写真を掲載したいと思います。いつも気合十分の愛パパです。
  続きを楽しみにしていてくださいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事