白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

春色になってきた散歩道

2017-04-05 22:29:11 | Weblog

桜の花も今日の暖かさで満開に近づいてきています。

歩きやすくて楽しいですね。

桜だけでなくいろんな花が咲き始めました

と言いながらもついつい桜に視線がいきます。

土も暖かくなってきているのでしょうか?

ハチも飛んでいて、何度もハチを追い回す愛をみて刺されないかとハラハラしました。

明日の散歩も楽しみな母娘です

 

 にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の陽射しポカポカ | トップ | 愛の寝息 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2017-04-05 23:57:09
見事な桜並木ですね。
満開に近いからきれいですね(^.^)
愛ちゃんにしてはちょっと暑いくらいだったでしょうね。
こちらは満開の前に雨のようです(^_^;)
こちらも雨がおちてきました (愛の母)
2017-04-06 22:09:28
はなママさんへ

コメントありがとうございます。
この時期、ここを歩きたいのですが気分屋の愛が桜並木と逆方向に行きたがります。
満開の前の雨が、開花期間をのばしてくれるような優しい雨だといいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL