白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

何が怖かったのか?

2017-04-20 18:16:35 | Weblog

猫?虫?誰かいるの?かなりしつこく吠える愛

何もいる気配はない

外に出てみると凝視しているのが ↖ 

投げてみました

なかなか近寄らない

おびえながら触る

慣れて来たのか?

咥えるようになりました。なんだったのか?あの騒ぎ(T_T)

気分転換に渡良瀬川へ向かってみました

本日の夕方五時半。陽がのびましたが、風が冷たい河川敷でした。空にはひばりの声も聞こえていました

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しだれ桜の散歩道 | トップ | だんだん遅くなる夕散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL