白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

幸手権現堂桜堤の水仙まつりに愛ちゃんとお出かけして来たよ(その3・最終回)♪

2017-01-30 18:53:25 | Weblog

 

幸せが手から溢れるまち 埼玉県幸手市です。

 

水仙も2種類あったね、愛ちゃん。

 

真っ白い水仙もきれいです。

 

 

 

しかし、水仙というより桜が咲きそうなポカポカ陽気の幸手でした。

 

愛ちゃん、記念撮影。

 

愛ちゃん、せっかくだから越谷レイクタウンアウトレットに寄ってこうか。

 

愛ちゃんは移動中もスヤスヤ。。。気持ち良さそう。

 

愛ちゃんは、こんなお茶目なこともします。

 

愛ちゃん、越谷レイクタウンに着いたよ。

 

愛はまだ眠い。。。

 

なんとかいつのもの場所まで連れて来ました。

 

 

 

この日は土曜日。

たくさんのちびっ子とワンコがいました。

 

だまし、だまし写真を撮っていたけれど・・・。

 

ちびっ子の声や、ミニチュアダックスフンド、トイプー軍団の声で、愛ちゃんは怖がり・・・。

 

結局、車で留守番です。

なので、ママと交代で買い物して来ました。

 

 

 

久しぶりにクレープを買いました。

美味しかったです。

 

愛ちゃんにはドックデプトでクッキーのお土産。

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんの形です。

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんの1月のお出かけ、埼玉県幸手市、越谷市のお出かけはこれでおしまいです。

 

お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

クリスマス、お正月が終わったら、もうバレンタインデーの雰囲気。

 

愛ちゃんがいっぱいだね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

四季折々の花が咲くまち 埼玉県幸手市です

シラコバトの橋がある 埼玉県越谷市です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸手権現堂桜堤の水仙まつり... | トップ | 寒い冬は窓越しの日向ぼっこ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン♪ (midori)
2017-01-30 22:36:18
愛ちゃんを幸手・権現堂や越谷レイクタウンで
たくさん撮影されて どの写真も可愛いですね
うちの小太郎は まだまだ愛ちゃんのようにはいかないかも・・
家の中では大人しく言うことを聞くのですが
外出するとなかなかいい具合に撮れません。
愛ちゃんを見習わないといけないですね。
お利口さんの愛ちゃんですワン。
midoriさん (愛パパ)
2017-01-31 18:34:32
 コメントありがとうございます。
愛を褒めていただき、ありがとうございます。
2代目のコンパクトデジカメでの最後の写真になります。
幸手で落として、ネジが無いのに気が付き、日曜にブログ用の3代目を購入しました。
愛、結構・・・言うことを聞きませんよ(笑)。
柴犬でも男の子の方が陽気で難しくないかなぁ・・・と思っています♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL