白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

風邪気味な愛ちゃんとおてんば愛ちゃん♪

2017-03-15 19:25:03 | Weblog

 

 

今日の前橋は曇り。

3月中旬にしては寒い日でしたね。

 

群馬大学医学部附属病院の病棟の窓から見た前橋市街地の風景は冷たそうでした。

 

今日は北関東自動車道、太田桐生インターから高速道路に入り、伊勢崎インターを下りて、国道17号を使うルートで群大病院へ向かいました。

雲の隙間から時折、顔を出す太陽の光が射す赤城山の広大な裾野は群馬らしい風景です。

 

途中に正面に浅間山、榛名山、右に赤城山、左に妙義山が同時に見えるので、このルートは得した気分になれます。

 

 

 

うちの愛ちゃんは今日は風邪気味かな。。。

 

 

 

午前中は愛と一緒にいたけれど、茶色い液を吐きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・夜はすっかり回復して、おてんば愛ちゃんになりました。

 

 

 

ガリガリ、ガリガリ・・・。

 

なんだ、愛ちゃん。寝ちゃった。

 

何? パパ! 

おやつは?

 

 

いつもの愛ちゃんに戻ってました。

 

 

次に、群馬大学医学部附属病院に来るときは・・・。

 

薫風に揺れる木々の新緑が優しい木陰を作ってるだろうな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒がりな愛ちゃんがいっぱい♪ | トップ | 菜の花と愛ちゃんスマイル♪が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL