白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

名草好きです

2017-05-14 22:00:17 | Weblog

名草の厳島神社へ奉納されている弁天様の絵です。

昨日の雨の中、両親は東京へ出かけて行きました。

新宿でパワーチャージして、さらに南青山へお友達に案内されてギャラリーに寄って来たそうです。

弁天様の絵を奉納された國定正彦氏の個展に寄ってきたそうです。

愛も一緒に行きたかったな~。

弁天様の絵は、来年春のお祭りにみられるそうです。

愛も連れて行ってくれるかな?

 

 にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い、寝たい、寝そうな愛 | トップ | フードが終わりそう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2017-05-14 23:40:38
ご両親お元気ですね!(^.^)
個展っていうものは、ん十年行ってないですね~
厳島神社って言うのがあるのですね。
広島のと関係あるのかな?
コメントありがとうございます (愛の母)
2017-05-15 20:57:06
はなママさん、わが町は神社仏閣も多いのですが素敵なギャラリーもあります。
愛パパは東京のギャラリーは初めてかもしれません。
近くに岡本太郎美術館があり、一緒に行った友人がCAFEがあって、とてもいいのと言っていました。
雨だったのと愛が留守番だったので、寄れませんでしたが次回は寄りたいなと思いました。
広島とは関係がないようです。国の天然記念物「名草の巨石群」のところにある神社です。ぜひ、遊びにいらしてください。ご案内いたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL