白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

雨の朝

2017-07-27 00:38:37 | Weblog



朝は、雨模様で散歩に行きたがりませんでした。



ふたを開けると興味津津。
上げないですけど(^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムシムシな夜 | トップ | もうすぐ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~ (midori)
2017-07-27 15:20:47
昨日の朝は雨でしたね。
遠くの山の方ではたくさん降ったのでしょうか?
渡良瀬川の橋を渡るときに見えた川の水量が
いつもよりだいぶ多く見えました。

桃が美味しそうですね~。
今がシーズンですものね。
昨日は埼玉の友とカフェでランチして
食後のデザートは桃を使ったケーキでした。
とっても美味しかったです。
大変遅くなりました (愛の母)
2017-07-28 05:33:49
midoriさん、コメントありがとうございます。
水の量、増えてましたか?上流のほうも降っているのですね。
梅雨明けした後にも雨、多いですよね。

桃、楽しみな季節ですよね。
桃のパスタを以前、食べたことがあります。
美味しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL