白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

いたずら娘の愛ちゃん♪

2017-06-18 19:21:18 | Weblog

 

今日も穏やかな日曜日。

 

雨が降る感じはしませんでしたね、愛ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

公園の花壇もベゴニアに植え替えられていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間はお外で日向ぼっこする、愛ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

お外にいるとき、夏はここにいることが多いかな。

一番涼しい場所を知っているみたい。

 

夕方は河原で散歩です。

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんスマイル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は・・・おやつ欲しさにいたずら娘です。

 

楽しかった休日も終わりです。 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶柴の女の子アジちゃんと白... | トップ | まだまだ明るいね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL