白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記です

右コースなのか?左コースなのか?

2017-04-25 19:24:13 | Weblog

朝散歩、家の前の道路に出て右コース?左コースを決めるのは愛です。
母が忙しい時は、左ショートコースです。


すっかり葉桜になった桜並木



今日は、左長めコースの散歩でした。



よーく見てみると花びらがついている。
雨にも風にも暑さにも負けないでいた根性桜?



明日は、どっちかな?

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森林浴の帰り道 | トップ | マイペースです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2017-04-25 20:29:38
もう桜もすっかり葉桜になりましたね。
そんな中、たまに頑張ってる一枝を見つけると、嬉しくなります(^.^)
散歩のコースはうちもはなが決めます。
すぐに帰りたい時はショートコース。歩きたい時はすこし遠回りの道を選びます。
まぁ本来ワンコのためのお散歩ですから、好きな方についていくしかないですよね(^_^;)
同感です (愛の母)
2017-04-26 22:56:25
はなママさん、育犬本には散歩コースは飼い主が決めるようにとの記述読んだことありませんか?
私はずっと気にはなっているのですが、ほぼ、愛の気分通りの散歩コースです。
はなちゃんも同じで安心しました。
もちろん、私の都合コースもあります(^-^;
葉桜の中のピンク一枚には気合さえ感じます。
ゴールデンウィークには全く関係のない我が家ですが、天気が良さそうですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL