カットハスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

大阪府高槻市の理容室『カットハウスツイン』の店長がお客様に聞いたお話、映画やサッカー、ダイエットについて書いています。

今年のジャパンヘアフェスティバル (なんば大会)

2017年06月14日 20時56分15秒 | 日記
 6月12日(月)のお昼から堺市産業復興
センターでジャパンヘアフェスティバル
(なんば大会)というコンテストがあり冨山
君が出場しました。

先月の大会では優勝したので今回も嫁と車で
応援に行きました。

会場には知り合いの方も多くいて色々な話も
できました。




開会式の後は兄のお店の是友君がワイン
ディンぐに出場しました。




次に兄のお店の蔵元くんです。
ブロースに出ていました。





そして冨山君です。





競技終了後に写真を撮りました。



このあと用事があったので急いで帰宅しました。

そして電話で結果を聞くと今回は入賞を
逃しました。

頑張って練習していたので悔しいですね。

しかし、練習は裏切りません。
この練習でどんどん成長しています。

これからも頑張ってほしいと思います。

お疲れ様でした。

今日は久しぶりに練習なしで帰ります。













ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火)のつぶやき | トップ | 6月14日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。