カットハスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

大阪府高槻市の理容室『カットハウスツイン』の店長がお客様に聞いたお話、映画やサッカー、ダイエットについて書いています。

前向き

2006年06月15日 18時09分19秒 | サッカー・フットサル
サッカー=中田英がメディアの悲観を一蹴、「日本の方が強い」 (ロイター) - goo ニュース

 日本が負けて3日目ですが選手自体はかなりモチベー
ションがあがっているようですね。特に中田選手のコ
メントに感心します。あの試合以後ワールドカップの
試合をみる事がかなり減っていましたがそろそろ見よ
うと思います。いつまでも触れたくないと思っていても
仕方ないですからね。ちなみにブラジルの試合だけは
11時過ぎに疲れて寝てしまったのに3時半にきっちり
とおき、ぼーとしながら
『あ、そういえば今日はブラジルとクロアチアの試合や、
録画しよっと』
と思い前日にフットサルをしてくたくたでしたが前半終
了の4時くらいまで起きてみていました。それ以降
見ていないですがクロアチアもかなり強そうですね。
今日もお店に商品をもってくるT誠香堂のMさんと
話していると、
『結局、このまま負けるんとちがうかな』
といっている人が結構多いそうです。また、先日もフット
サルをしにいったとき受付で話をしていると2組のおば
さんが
「あ~あ、せっかく見たったのに、最後の10分で3点
やもんぁ、あれやったら違うテレビ見てたら良かったわ。
ほんまに、あかんわ!」
と言っていました。
「あなたのようなおばさんに誰も応援してほしいと思って
なですよ、というか見たったて何やねん、見たったって
おばは○
と後ろから言いそうになるのを我慢しながらいました。
あと10歳若かったら蹴っていましたね。こんな気持ち
では応援してほしくないですね。選手もスタッフも頑張っ
ているんですから、気持ちよく日本の勝利を願って応援
してほしいと思います。だいぶ気持ちが前向きになって
きました。
ジャンル:
サッカー
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと筋肉痛2 | トップ | インターネットカフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
サッカー日本代表ヒデのお気に入りのワインで、祝杯を。 (フットサルチームをつくろう!~日本一のフットサルチーム目指して~)
ドイツサッカーワールドカップの、F組第2戦。日本対クロアチアは、最悪の結果は免れましたね。キーとなるオーストラリアも、ブラジルに負けを喫し、自力で予選突破は難しいですが、なんとか第3戦に望みをつなぎました。