カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

加齢臭、汗の臭いが気になりませんか?

2017年12月28日 06時53分19秒 | 日記
最近販売している頭皮の臭いをとり、
皮脂を取り除くシャンプー
『頭皮中心主義』240円税別。



シャンプーですが固形セッケンの
形をしているので、頭に直接つけて
ゴシゴシすると直ぐに泡立ちます。
使った感想はセッケンなので少し
パサつくような気がしますがスッキリ
洗い上がります。これで頭皮の臭いと
抜け毛の原因になる皮脂を取って
くれるので1ヶ月240円はコスト
パフォーマンスが高いですね。
どうしてもパサつくかたはリンスを
つけることをすすめていますが、
私は髪型短いので気になりません。


そして昨日『頭皮中心主義』に加えて
体の汗や体臭、加齢臭を取り除く
『オトコアライ』300円税別も入荷
しました。



40代も半ばを過ぎるとどうしても気に
なるのが体の臭いですね( ̄▽ ̄;)

加齢臭出ていないかな!?
汗臭くないかな?
誰も言わないだけで臭くないかな?

こんなこと気になりますよね。

しかし人に聞いても教えてくれない
です。奥様やお子さんに

これはパパの臭い

と言われて気になると言われた
お客様もいらっしゃいます。

こんな時にこの『オトコアライ』が
おすすめです。

洗った感想は少しスッとしてスッキリ
した感じです。臭いもなくなります。
冬は加齢臭とマツコ・デラックスさん
もCMで言っていますからね。
「お父さん臭い」
と言われる前にお買い求めください。
奥様が急にデオドラント商品を買って
こられたりすると正直傷つきますし、
コンビニや薬局で買うのも恥ずかしい
ですよね。カットの時になら気軽に
買えますし、

店長が使っていて臭いが無くなるし、
安いとすすめられた

と言っていただけたらと思います。


この他にもカットハウスツインでは
大人の男のスタイリング剤
『BASARA(バサラ)』を使うと臭いを
気にすることがなくなります。
男の身だしなみとしてお買い求めください。

なお、バサラの説明はこちらでご確認ください。

男の身だしなみとしてお買い求めくだ
さい。

40歳以上の男性の皆様、臭い対策頑張
りましょうね。50前の私も使っていま
すからね。

当店は大阪府高槻市高槻町20-27
電話番号は072-654-3536
の理容室(散髪屋・床屋)
カットハウスツインです。
ホームページはこちらでご確認ください。

皆様のご来店をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。