カットハスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

大阪府高槻市の理容室『カットハウスツイン』の店長がお客様に聞いたお話、映画やサッカー、ダイエットについて書いています。

耳エステ始めました!

2012年02月28日 19時16分30秒 | カットハウスツインからのお知らせ
 皆様に導入してほしいとのリクエストをいただいた

新メニュー『耳エステ』を開始しました。

お疲れの皆様、当店でゆっくりおくつろぎください。

料金は別途消費税が必要です。

コースは

耳かきコース(5分 800円)

  耳かき 梵天のみ


くつろぎコース(8分800円)

  耳洗浄 ホットタオル 耳マッサージ 耳ローション(耳洗潔)


うたた寝コース(15分 1300円)

  耳洗浄 ホットタオル 耳マッサージ 耳かき 梵天 耳ローション(耳洗潔)



とっても気持ちのいいコースです。

では、写真を使ってうたた寝コースでご説明します。

写真はクリックすると大きくなります。


1、耳洗浄

  



このように洗顔クリームで耳や耳の周りをきれいに洗います。
加齢臭の出る部分にもたっぷりつけて洗います。

2、ホットタオル



耳を暖かいスチームタオルで温めて洗顔クリームを
ふき取ります。

3、耳マッサージ

  

  

お顔につけるクラシエのバサラ302を耳に塗布して
耳をしっかりマッサージします。つぼも同時に
抑えます。

4、耳かき

  



竹で作った耳かきを使用します。粘りのある方は
金属性のものを使用することがあります。
耳の中だけでなく、耳の周りの汚れも取り除きます。

5、梵天

  

専用の梵天で最終仕上げです。

  

そして軽くマッサージをします。


6、耳ローション(耳洗潔)

  

最後に耳がスーとして気持ちのいい耳洗潔を塗布します。
耳かきをした方は耳の中はしみることがあるので周りだけです。


この後、反対も同様に行います。

非常に気持ちがいいのでモデルになった私はこの時点で寝ていました。

皆様、是非当店の耳エステをご体験ください。

アルバムも作りましたのですべての写真をご覧ください。
なお、後半は寝ていますのでご容赦ください。

当店は阪急高槻市駅から徒歩3分の理容室
カットハウスツインです。
皆様おまちしています。



耳エステ
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「うっわ〜、すっごいなあ〜」 ... | トップ | 2月28日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。