カットハスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

大阪府高槻市の理容室『カットハウスツイン』の店長がお客様に聞いたお話、映画やサッカー、ダイエットについて書いています。

6月23日(木)のつぶやき

2011年06月24日 02時31分09秒 | 日記
02:38 from twitbackr
6月22日(水)のつぶやきその2 - まさろうの「1分で読める日記」 http://bit.ly/jhpIW5 #twitbackr
08:04 from HootSuite
おはようございます。今日も1日蒸し暑そうですね。今晩は高槻理容組合の技術講習があり楽しみです。今週は毎日遅くなりますが頑張ろうと思います。皆様よろしくお願いします。
08:06 from HootSuite
おはようございます。今日も暑くなりそうですが元気に頑張ります!RT @yaoasa  @pikariteruo @manabuya1177 @hisasan38 @masarou38 @dondoru_man:@kikuchuriko @eri973 @ckck0035 #TNJ
08:07 from HootSuite
おはようございます。今日も暑くなりそうですが頑張ります! @01knot @koutac @rmk_tk @lefty_ryo @migiaki6878 @take919oosaka @cJ7bwY @chie_fukuda @sa10mixxx @yuhkatane #TNJ
08:08 from HootSuite
おはようございます。今日も暑くなりそうですが元気に頑張ります!@hair_wave: @zaku206s @sunny__bb @hisasan38 @Kanini2 @masarou38 @go5pon @hair_amuse @EARLY1102
08:11 from HootSuite
残念ですね。きっとこれからもっと素敵な人が見つかりますよ。頑張ってくださいね。RT @dondoru_man: フラれました…。 RT @masarou38: 今は信じて待ちましょう。 RT @dondoru_man: ありがとうございます。まだ返事なく、不安です…。
10:40 from HootSuite
あらためておはようございます。本日のカットハウスツインの営業を午前10時から開始しました。本日は午後8時までの営業です。今日から午後5時までの間、少しだけ照明も消していますがスタッフ一同元気に楽しくお仕事したいと思います。皆様よろしくお願いします。
10:43 from HootSuite
午前10時現在、高槻市阪急駅付近の気温は30℃を越えています。梅雨終わったん?って感じです。
10:45 from ついっぷる/twipple
今日は水色のポロシャツで。気分的に涼しいです(o^o^o)
http://p.twipple.jp/X4Rrt
13:42 from HootSuite
来年はうちの娘も行くと思います。その時はサービスお願いしますRT @yaoasa: 清水小学校三年生がご来店♪♪\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
http://p.twipple.jp/HKsru
14:57 from HootSuite
うちの娘、おっちゃん~♪って言いながらアピールすると思います。論文はハートマーク入りで書かせます。RT @yaoasa: 承知致しました。特別授業を行いましょう!論文を書いて頂きます。 RT @masarou38: 来年はうちの娘も行くと思います。RT 清水小学校三年生がご来店♪
15:01 from ついっぷる/twipple
くせが出てきた前髪をストレートにして欲しいと言う嫁の前髪を縮毛矯正しました。残りの髪はくくるので今日は前髪だけでいいそうです。
http://p.twipple.jp/NNJwc
16:06 from HootSuite
BRおにいちゃんでいいですか?RT @yaoasa: ぬぅ!おっちゃん?払い腰でなぎ倒しますが… RT @masarou38: おっちゃん~♪ってアピールすると思いますRT 承知致しました。特別授業を行いましょう!論文を書いて頂きます。 RT 来年はうちの娘も行くと思います。
16:11 from ついっぷる/twipple
お店がゆっくりしているのでカットしてもらいました。クールビズを考慮しておもいっきりショートヘアにしてもらいました。ドライヤーいらずでワックスのみつけました。涼しい~♪
http://p.twipple.jp/kmRhJ
16:16 from HootSuite
男前ではないですが涼しいです!RT @pikariteruo: 男前度&涼感アーップ! RT @masarou38: クールビズを考慮しておもいっきりショートヘアにしてもらいました。ドライヤーいらずでワックスのみつけました。涼しい~♪ http://bit.ly/mN3ccI
16:25 from HootSuite
今からお兄さんと言い続けます!RT @yaoasa: 常日頃からの洗脳が大切です。 RT @masarou38: BRおにいちゃんでいいですか?RT ぬぅ!おっちゃん?払い腰でなぎ倒しますが…RT おっちゃん~♪ってアピールRT 承知致しました。特別授業を! RT 来年は娘も行く
16:32 from HootSuite
それはこまります。そのままで…RT @pikariteruo: 男前じゃないなら「いいね」取り下げですw RT @masarou38: 男前ではないですが涼しいです!RT 男前度&涼感アーップ! RT クールビズを考慮しショートヘアに。ドライヤーいらずでワックスのみつけました
16:58 from HootSuite
お疲れ様です。期待していますRT @yaoasa: 疲れました RT @centergai: 高槻センター街各お店の方のご協力をいただき七夕を彩る七夕笹飾りをつくりました!今夜に高槻センター街アーケードの柱に取り付けいたします http://p.twipple.jp/XeMYv
17:23 from HootSuite
ただ今TNJのAP(@take919oosaka)さんご来店です。今日は癒しスペシャルとハイパークールコースをご体験いただきます。震えてもらいます。
17:51 from HootSuite
言い間違えた時の払い越しに備えて受身も教えます。RT @yaoasa: お手数お掛けいたします RT @masarou38: お兄さんと言い続けます!RT 洗脳大切 RT おにいちゃんで?RT おっちゃん?払い腰でなぎ倒しまRT おっちゃん~RT 承知。! RT 来年は娘も行く
17:51 from HootSuite
カット終了して、ただ今フェイシャルエステをされています。落ちていただきます。RT @manabuya1177: 私も震えたい! RT @masarou38: ただ今TNJのAP(@take919oosaka)さんご来店です。今日は癒しスペシャルとハイパークールコースをご体験...
17:52 from HootSuite
私の欲まみれを飾って欲しかったです!RT @manabuya1177: 笑けてお腹が痛い。 RT @yaoasa: 欲に塗れた大人の短冊を RT @masarou38: お疲れ様です。期待していますRT 高槻センター街各お店のご協力をいただき七夕笹飾りをつくりました!
18:38 from twitbackr
昨日も出張カットに行きました - まさろうの「1分で読める日記」 http://bit.ly/iFsTeq #twitbackr
18:38 from HootSuite
ブログを更新しました「昨日も出張カットに行きました」 http://ow.ly/5ovdK
18:40 from HootSuite
気持ち良さそうなので代わって欲しいです。RT @manabuya1177: まな板の上のアルパカさんですネ♪怖い(震) RT @masarou38: カット終了して、ただ今フェイシャルエステをされていますRT 私も震えたい! (@take919oosaka)さんご来店です。
by masarou38 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日も出張カットに行きました | トップ | 6月23日(木)のつぶやきその2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。