カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

『シビル・ウォー』を見ました

2016年09月19日 19時42分35秒 | 映画・ドラマ・読書


今日は息子と映画館に行こうかと
話していましたが、天気も悪いので
アマゾンビデオを使って
『(シビル・ウォー』を見ました。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカMovieNEXプラス3D:オンライン予約限定商品 [ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
クリス・エヴァンス,ロバート・ダウニーJr.,スカーレット・ヨハンソン,セバスチャン・スタン,アンソニー・マッキー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社




アベンジャーズの後、世界平和のために
闘うアベンジャーズですが、戦いで巻き
添えになって亡くなった人びとからの
反感もあり国連に従うように迫られます。

この提案に従うアイアンマンを中心とした
メンバーと自分達で今後も活動するという
キャプテンアメリカを中心としたメンバーに
別れてしまいます。

どちらも世界平和のために戦いますが意見の
違いから闘うことになり…

新しいメンバーも加わりアベンジャーズから
新しい展開が始まります。

まだ見ていない映画のキャラクターも出て
来て面白かったです。

次回作も楽しみになりました。

見ていない方は台風の中おすすめですよ。

ちなみにアマゾンビデオではなく499円
でしたが雨の中借りに行く手間も返しに
行く手間もないですし2日は見れるので
こういうのもありだなと思いました。
もう一本見ましたが、感想は明日書こうと
思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。