カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

新名神の高槻インターチェンジが開通です

2017年12月10日 19時21分40秒 | 日記
 今日から高槻に新名神のインターチェンジが
できたようで、朝から色々なイベントがあった
ようです。

新名神の状況はこちらです

子供の時に

高槻市にインターチェンジを!

高槻市にインターチェンジはいらない!

と看板に書いていたのを覚えています。
あれから40年ですからようやくって
感じですね。

うちの嫁さんは香川県出身なのでこれからは
行きやすくなるようですが、実際には
高槻~川西までしか開通していないのでもう
少し先になりそうです。

ところで、うちの家から高槻のインターチェ
ンジまで行ってから香川に行くよりも、茨木
市の茨木千提寺インターチェンジからのった
ほうがいいかもってお客様に言われました。

しかしこの茨木千提寺インターチェンジが
どこかわかりません。
とりあえず神戸につながるまでに調べようと
思います。

便利になりますね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。