カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

白髪(しらが)ぼかしってご存知ですか?(5歳は若返ります)

2010年11月10日 15時54分12秒 | カットハウスツインからのお知らせ

「白髪(しらが)ぼかし」と聞くと、『・・・?』となる方が多いと

思います。白髪って黒や茶色にそめるんじゃないの?

とほとんどの方が思われますが、白髪ぼかしは白髪を黒髪

ではなくグレーに染める技術です。

真っ黒になるのはちょっと・・・

茶髪には仕事上できないが白髪を何とかしたい

などと思っている方って結構多いと思います。

白髪染めよりも髪の毛の負担も少ないので髪の毛の痛みが

気になる方にも最適です。

白髪ぼかしの特徴は
1、グレーなので今までと違和感のない仕上がりになる

2、真っ黒に染めないので中断しても違和感がない

3、白髪が伸びてきてもあまり目立たない

4、時間が短時間(5分から10分)で出来るので
  お急ぎの方にも最適です。

5、白髪染めをすると時間がたつと髪の毛が赤くなって
  来ることがありますが白髪ぼかしは色が変わりません。


実際に写真で見比べるとよくわかります。


白髪ぼかし前 



 


白髪ぼかしの薬剤(今回はナチュラルグレー)を塗布して5分おくと


白髪が黒になるのではなくグレーになるので遠くから見ると


黒っぽく見え、近くではグレーなんです。

この他の写真も載せますが小さい写真を載せますので

クリックして見比べてみてください。

白髪ぼかしまえ   



白髪ぼかし後



白髪が目立たなくなって感じが代わったのがわかるでしょうか。


白髪が出始めたアラフォー世代や白髪が多い方におすすめの技術です。


興味のある方はご来店ください。


今回のモデルさんは当店のお客様、自称 Hな36歳 Kさんです。


Kさん、ありがとうございました。


なお料金(消費税別途必要)は
カットと同時に行う場合
カット料金 + 1800円(全体を行う場合)
白髪ぼかしのみ行う場合
4300円


このような白髪ぼかしをしている当店は

カットハウスツインです

なお、ブログの写真を転載されることはお断りします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。