常盤えびの部屋

シュリンプ飼育・ラジコン・日常日記!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レッドフェアリーさんに行って来ました♪

2011-09-19 20:59:00 | えび

こんばんは!

ブログの存在を忘れかけてた常盤えびですw

最近、趣味の1つのゲームに本気になりすぎて、ブログの更新がすっかり疎かに

アクアリウム・ラジコン・ゲーム

この3が常盤えびの中学校からの趣味なのです

ちなみに、XBOX360ユーザーです

そしてCALL OF DUTYにどっぷりハマっております

それでは本題に・・・・・

先日リニューアルオープンされた「レッドフェアリー」さんへ行って来ました~

店内も広く、海水や熱帯魚やメダカがいて水槽もたくさんあり

常盤えびのテンション上がりまくりです

常盤えびのお目当てはもちろんエビさんで

高グレード・高血統のエビも居て欲しい個体だらけでしたが

常盤えびのお財布事情は厳しく、今回は水草のミクロソリウム・トライデントが

セットになっていた、お得水槽セット(エビ付き)を購入

(そして、写真が無いことに気づく常盤えび・・・・

写真はまた後日にでも^^;

 

最近の常盤えびの水槽ですが・・・・

シャドー3匹、すぐに☆になるのでは?と思ってましたが、元気に成長してます

別にサテライトでは先日生まれた5匹も順調に成長中で、今後が楽しみです

個人的に好きな固体を集めた、お気に入り水槽作ってみました

かなりぼやけた写真ですが・・・・

第1水槽のエビさん調子は悪く無いと思うのですが、かなりの稚エビがいたのに

いつの間にか激減してました・・・

夏も終わりに近づき、今後の爆殖に期待です

 

よろしかったら、ポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲット♪ | トップ | 太陽光発電設置 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水槽係)
2011-09-19 22:14:53
常盤えびさん
こんばんわ♪おひさしぶり~^^;
元気にしてましたか?NEWレッドフェアリーさん行ったんですね!
また今度、絶対にそちらに行くチャンスを作るので待っててくださいね!
水槽係さん (常盤えび)
2011-09-19 22:26:40
お久しぶりです^^
レッドフェアリーさんがお休み中行きたくてウズウズしてました^^;
かなりのレッドフェアリー依存症になってますw
また来られる日をお待ちしてます^^
お疲れ様です。 (naka)
2011-09-20 01:32:01
お、久しぶりの更新ですね~(笑)

待ちに待ったレッドフェアリーのオープンでしたね。
たぶん僕は今後仕事帰りによりまくるでしょう!(笑)

リンクの件こちらこそお願いします。
nakaさん (常盤えび)
2011-09-20 22:05:07
ほんと久しぶりの更新になりまた^^;
先日nakaさんとお話した時そろそろ更新せねば!!と思いましてw

仕事帰りによりまくりですか?いいですね~^^
リンクありがとうございます^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。